blog

事業再構築補助金の第10回公募採択者は11月29日がオンライン説明会が最終です。

事業再構築補助金の第10回公募採択者は11月29日がオンライン説明会が最終です。

事業再構築補助金の第10回に申請された方で、まだオンライン説明会に参加していない方はお急ぎください。

2023年11月29日(水)が最終となります。

オンライン説明会とは

このオンライン説明会の内容ですが、事業再構築補助金の概要、提出書類について、よくある不備事項や交付申請後の流れについて説明したものであるようです。

第10回目からは、以下のような記載もホームページ上あるため、注意が必要です。

説明会は補助金交付候補者として採択された事業者の参加が義務であり、説明会に参加していただかないと交付申請を受け付けません。

また、オンライン説明会の途中で簡単な試問もあるようですので、きちんと理解して視聴することが重要です。

まとめ

本日は、事業再構築補助金におけるオンライン説明会について説明してきました。今後、第11回以降も参加必須となる場合には、早めの参加を心掛けることが大切かと思われます。

弊社(CPA)では、ものづくり補助金事業再構築補助金の申請サポート以外にも交付申請・実績報告等入金までのサポートに関しても実施しております。また、令和5年度中にも始まる予定の省力化・省人化補助金についても事前相談を受付しております。
全国各地からオンラインでの初回無料で打ち合わせが可能となっています。

詳細は下記のページから

最大1億円の補助金。事業再構築補助金の申請サポートならお任せ下さい。
関連記事
お電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ LINEでのお問い合わせはこちら